人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S家のじゃがいも

Nちゃん&Kさんご夫婦からのいただきもの~~~♪


じゃがいも&ニンニクたっくさん、あんどおーっきなカボチャ!!



Kさんのお父様が栃木のご実家の畑で育てられた

愛情がたっぷりこもったお野菜たちを

おすそわけいただいたのです(@゚▽゚@)



さっそく大好きなじゃがいも料理を・・・



鶏手羽とじゃがいもの煮もの
S家のじゃがいも_d0176986_1693089.jpg



じゃがいもが甘くって、ホックリしてて、とってもおいしかったです!!



付け合わせは、わかめ&なめこ&オクラのねばねばサラダだよ♪

ポン酢でさっぱりと(・∀・)b






ちなみに、最近ついに!購入しました


ブタの落としぶた
S家のじゃがいも_d0176986_16135383.jpg



単純に実用的なものとして、ずっと欲しかったのですが


使ってみると、なんていうか・・・


ブタの鼻から出てくる汁がシュールすぎて・・・・


Jが動画撮ってFacebookにupしてたくらい(・∀・|||)



でもおかげでとーっても上手に煮込む事が出来ましたよ~!!



Nちゃん&Kさん、どうもありがとう(・∀・)ノ"


まだまだしばらく楽しめそうです♪

by anotherrei0 | 2012-08-23 08:04 | 料理