人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目の結婚記念日❤

2月1日は、私たちの2度目の結婚記念日でした(@゚▽゚@)


FBにて、メールにて、たくさんのお祝いのメッセージ
ありがとうございました♪


結婚してから丸2年

一緒に住み始めてから丸3年

出会ってからまだ3年半!


まだまだひよっこの私達ですが
これからも夫婦仲良く、楽しい家庭を築いていきたいと思います


結婚1年目くらいまではよくケンカしてたな~(・∀・;)


だけどここ1年くらいは、ケンカもほとんどしなくなり
だーいぶお互いのことが分かってきた気がしています



愛とはお互い見つめあうことではなく、共に同じ方向を見つめること(サンテグジュペリ)

Love does not consist in gazing at each other but in looking outward together in the same direction. (Antoine de Saint-Exupéry)



この名言、高校生の時に教会でいただいた詩集の中にあったのですが
大人になって、結婚して、今すごくこの言葉の意味が分かる気がします


今はふたりでひとつの目標に向かってがんばっているところ♪

自分ひとりだけの努力じゃどうにもならない色んな事を教えてくれたり
一緒にがんばってくれるJ、いつも感謝しています(@゚▽゚@)



さてさて、記念日のディナーは、市川駅南口にあるビストロLa Marge

2年前に婚姻した日に来た、思い出のお店です♪


私達と同年代くらいのご夫婦のお店なのですが
ワインもお料理も、さぞかしヨーロッパでたくさんお勉強されたんだろうな~
と思えるような、れっきとしたモダンヨーロピアン

食材も産地にこだわったり、オーガニックのものが多いです


【お肉屋さんの前菜盛り合わせ】
2年目の結婚記念日❤_d0176986_11204182.jpg


【えぞ鹿の赤ワイン煮込み】
2年目の結婚記念日❤_d0176986_11211364.jpg


などなど。

金目鯛と野菜のオーブン焼きや、チーズなどもいただきましたYO(・∀・)b

本当においしくて、久しぶりにほっぺた落っことしちゃいました!




記念日には必ずお花をくれるJ
この日のお花はバラの香りがとってもよくて素敵♪


私はいつものように、お手紙を。


じじばばになっても、毎年こういう風にお祝いできるといいな~
2年目の結婚記念日❤_d0176986_11312999.jpg

by anotherrei0 | 2012-02-03 08:33 | ライフ