人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川の花火

市川に住み始めてから毎年行っていた、江戸川の花火大会も
今年は震災の影響で中止になってしまった


浴衣着ていくんだ~!と楽しみにしていたので
とってもガッカリ


しかも今年は東京で行われる花火大会のほとんどが
中止になったそうですね

震災の影響をまだまだ身近に感じます




そしたら先週、友人nanaちゃんからのお誘い有


nanaちゃんの住む団地の屋上から
隅田川の花火がよく見えるから、見に来ませんか?


とな!



もちろん、即答で参加してきたよー!

はりきって浴衣も着て。



nanaちゃんちの屋上には

nanaちゃんのお父さん、お母さん、弟さん夫婦と子供たち
nanaちゃんの幼馴染の面々と一同勢ぞろい


皆さん私たちのことも自然に受け入れてくれて、たくさんの飲み物や食べ物を囲んで
わいわいと宴会しながらの花火観賞でした



花火自体はすこーし遠かったけどね


雰囲気はものすごく味わえたし

混雑嫌いの私たちにはうってつけの花火観賞となったよ



nanaちゃん、どうもありがとう!

とっても楽しかった~~~!



隅田川の花火_d0176986_1552691.jpg

by anotherrei0 | 2011-08-29 07:52 | 休日