人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレードリア

ついに暑い暑い夏がやってきましたね~

昨日は東京でも30度超え
さすがの私たちも、まるおもグッタリです(;´・`)=3


今週の我が家は、『いっぱい汗かいて暑さを吹き飛ばす!カレーweek』でした

昨日は、最後にちょっと残ったカレーを使って
カレードリアを作ってみたよ(・∀・)b
カレードリア_d0176986_13282812.jpg



玄米ごはん、カレー、ホワイトソース、チーズの順番に乗せて
うちにはオーブンがないので仕上げはトースターで(`・ω・´)ゞ


ホワイトソースもお手製してみました
分量が分からなくて適当に作ってたら、膨大な量になってしまった・・・
(残りは冷凍へ)

でも初めて作ったにしてはおいしくできたよ(・∀・)❤


付け合わせは、キャベツと玉ねぎとベーコンのコンソメスープ
ニンニクとショウガをたっぷり入れました
仕上げの黒コショウとオレガノがとっても合うよ!



疲れも吹き飛ぶ、おいしい夕飯だったよ~~~ヽ( ゜∀゜)ノ



みんなも、スタミナ料理食べて汗かいて
クーラーはできるだけ使わないようにガンバロウ!!

by anotherrei0 | 2011-06-23 08:25 | 料理