人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_d0176986_14522090.jpg


日曜日、桜を見に、Jとふたりでお出かけしてきました~

土曜日はお天気が悪くて、桜も散ってしまうのではないかと心配していましたが
そこらじゅう満開の桜でいっぱい!


江戸川の土手を歩いて、桜吹雪舞う中、里見公園

毎年恒例のことながら、すごい賑わい

今年は震災の影響で、花見を自粛するべき、なんて声もありましたが
家族連れで桜を見ながら、楽しそうに過ごしている人たちの笑顔を見ていたら
私もとっても嬉しくなりました
ちゃんと皆さん節度を守っていて、和やかムードだったしね

特に子供たちは、余震や計画停電や、TVニュースでの悲惨な光景を見すぎて
ストレスになっている子もたくさんいると聞きます
こうして、家族みんなで外へ出て、元気に笑ったりおしゃべりすることは
元気に繋がるんだな~と思いました


私も、せっかくなので(おかずのバラエティは乏しいけれど)朝から作ったお弁当を
まったぁ~りとJといただきました~ヽ( ゜∀゜)ノ
お花見_d0176986_14534567.jpg


う~ん、私たちはやっぱり花よりダンゴ(・∀・;)!?

by anotherrei0 | 2011-04-11 08:37 | 休日