人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアン

先週、姉まいぞーと一緒にハワイアンレストランDexee Dinerへ行ってきました



つい先月ハワイ島に行ってきたばかりのまいぞー
相当お好きですね?と思いきや
「ハワイでハワイアンとかぜんぜん食べてない」とのこと
私もハワイは、10年位前に1回しか行ったことないけど、何食べたとか全然覚えてません・・・
ABCストアで買ったスパムおむすびくらいしか(・∀・;)


今回は、新宿ルミネエスト8Fにあるお店へ
場所柄か、かなりカジュアルな雰囲気で、女の子ばかり
(の中におじさんが一人いてすごく目立ってました・・・)
  


頂いたお料理
生ハムとブロッコリーのサラダ (アンチョビガーリックソースがgood!)
ガーリックポテトフライ (揚げたて熱々)
モコチキン (ソースが甘くてちょっと苦手でした・・・残念)
スパむすび (スパム大好き!)
ロコモコ (ソースはスパむすびと同じ・・・おいしかったけど、ご飯多すぎ~)

ということで星ふたつ~★★☆



しかーし!最初に選んだLong Boardちゅうコナビールが
フルーティでとってもおいしかった!
これはぜひまた飲みたい


次に調子乗って頼んだSexy Apple Dinerていうオリジナルカクテルを頼んだら
花火つきできました~~~
ハワイアン_d0176986_1614397.jpg




あわてて携帯で撮りましたが、暗すぎですね
(あまりにも予想外だったため、デジカメ出すヒマもなく・・・)

テキーラベースで飲みやすかったのですが
量が多くておなかがチャポチャポになりました・゜・(ノД`)・゜・



しかも帰りにCold Stone Cremeryでアイスまで食べて帰りました!
Cold Stone初体験でしたが、他のどんなアイス屋のアイスとも同じじゃない!
私の中での1位獲得~~~


姉妹水入らずでのガールズトークももちろん
ハワイのお土産ももらってHappy Happyなハワイアンnight outでした♪

by anotherrei0 | 2010-08-18 08:42 | お店