<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Playback 2013

今年も残すところあと数時間。

皆さんはどんな大晦日を過ごしていますか?



2013年は、私にとって宝物を授かることのできた、奇跡の1年でした。



年明けに妊娠がわかってからというもの、常に不安と隣り合わせでしたが、

理解ある上司とチームメンバーに恵まれ、妊娠8ヶ月まで仕事を続けることができました。



おなかがだいぶ大きくなってからは、暑い暑い夏を越すのがとても大変だったなぁ。

ただ、真夏になる前に産休に入ることができて、ラッキーでした。



産休中は家でいまだかつてないくらい、のんびり、

まるおと一緒にゴロゴロしながら夏を過ごしていました。



おなかの中で居心地が良かったのか、出産予定日を10日も過ぎて産まれてきた息子。



私もJも、初めての子育てにはじめは戸惑ってばかりでしたが

おかげ様でその息子ももう3ヵ月半になり、よく飲み、よく眠り、よく笑い、そしてよく泣き!

元気にすくすくと育っています。



来年は、『住』の変化をテーマに、よりよい暮らしができるようがんばっていこうと思っています!


(産後、料理を全面的に担当してくれているJがすっかり腕を上げ

私の出る幕がなくなりつつあるため、少々焦り気味。

料理を再開することと、住環境を変えることが目標です!)




2014年もよい1年になりますように!



d0176986_2024351.jpg

[PR]

by anotherrei0 | 2013-12-31 20:06 | ライフ