2011年 03月 04日 ( 1 )

おとな

d0176986_17312744.jpg



ぼくがこのいえにきてから 2しゅうかんがたちました
おとうさんもおかあさんも とってもやさしいので
ぼくはもう かくれんぼはしないことにしました

おとうさんとおかあさんは まいにちとってもおいしそうな
ごはんをたべています

ぼくもいっしょにたべたいよ とテーブルにのってにおいをかぎます

でも おかあさんは
「まるちゃん、だめよ これはおとなのたべものでしょ」
といいます

ぼくは はやくおとなになりたいです
おとなになって おとうさんやおかあさんとおなじごはんがたべたいな


おとうさんとおかあさんは おしごとからかえると
かわりばんこに ぼくをだっこして ずっとなでてくれます
あったかくて とってもきもちがいいので ついねむってしまいます

でも このあいだ おとうさんが
「まるおがおおきくなったら とってもおもくて
おかあさんがだっこできないかもしれないよ」
といいました

ぼくは はやくおとなになりたいけど ずっとだっこもしてほしいな とおもいました
[PR]

by anotherrei0 | 2011-03-04 08:24 | まるお