2010年 08月 08日 ( 2 )

Treat myself on Sunday

日曜日の今日は、Jがサマーソニックに出かけたので
私は珍しくひとりの休日

今週は心身共に疲労困憊した1週間だったので
今日は一日ちゃんと自分を労ってあげる事にしました


朝ゆっくり起きて、Jを送り出した後
掃除、洗濯などなど家事を済ませた後は
リラックスタイムのはじまり


まずは、誕生日にnanaちゃんから頂いた
LushのBathBombを入れたお風呂で半身浴

d0176986_20244118.jpg

ひたすらボーーーーーとした時間を過ごします




そのあとはパック〜
d0176986_2028424.jpg

会社の先輩Kさんから頂いた、ハーブのパックです
すんごくいい香りでお肌もプルプル




そしてそして
予約していたネイルサロンにて、ネイルとまつげパーマのお手入れ
サロンではふっかふかのソファを倒してのトリート

グ・・・グゥぅぅぉぉ・・ッ 自分のいびきで目覚めてしまいました >笑


今回のネイルは・・・

d0176986_20313369.jpg


フレンチでーす

ゴールドのラメラインと
真っ赤なハート&ドットのアートが効いててかわいいでしょ

一日ゆっくりのーんびり過ごして
かなりリラックスできた一日でした☆
[PR]

by anotherrei0 | 2010-08-08 20:43 | 休日

江戸川花火大会2010

今年も行ってきました〜 江戸川の花火大会(市川納涼花火大会)
昼間から相変わらずすごい暑さだったので
少し迷いましたが、せっかくなので浴衣を着ていきました

d0176986_202099.jpg

10代か20歳くらいの頃に、母に買ってもらった浴衣を未だに着ています
なので帯の色が若すぎ >笑
来年は帯だけは新調しなきゃ

J、Amiちゃんと合流していざ江戸川へ
今年もすごい人でした〜 
河川敷でピクニックしている人たちの一角にぽっかりと空いた隙間に
すかさず『ココ座っていいですか?』と聞いてみたところ
なんと親切にも、ひろーいブルーシートの敷物の1/3を
ここどうぞ〜と提供してくれた!
なんたるラッキー☆

おかげで、場所取りもなんの混雑も経験することなく
めちゃめちゃいい場所から座って花火を堪能することができました

d0176986_2092069.jpg
d0176986_2085751.jpg
d0176986_20122383.jpg


ダイナミックな花火にすごい感動しました〜



d0176986_20135655.jpg
また行きたいな
[PR]

by anotherrei0 | 2010-08-08 20:19 | 休日