J's Kichen

相変わらず、我が家に毎日おいしいお料理を提供してくれるJ(@゜▽゜@)


忘れないうちに、中でも上出来だったものを、メモメモしておきます☆




☆カジキのオーブン焼き☆
d0176986_16425314.jpg

塩、ガーリック、レモンなどでシンプルな味付け♪




☆サバのグリル☆
d0176986_16445185.jpg

ソースは地中海料理でよく使われるクミンなどのハーブの利いたトマトソース(・∀・)b

少し塩分の入ったバターライスもよく合います♪




☆チキンリゾット☆
d0176986_16481199.jpg

ハーブの風味たっぷりのチーズリゾットに

ローズマリーなどでローストしたおいし~いチキンがガッツリ乗っています♪




☆シーフードのアクアパッツァ風 オーブン焼き☆
d0176986_16511080.jpg

レモンの風味が抜群においしいシーフードのオーブン焼き♪

付け合せの、パセリペストのマッシュポテトも主役級のおいしさ(´∀`*)☆




☆ローストスペアリブ☆
d0176986_16561271.jpg

こちらも地中海の風味♪

コクのあるトマトソースが絶品です!





☆ヤムウンセン☆
d0176986_16573657.jpg

Jお得意のタイ料理(・∀・)☆

ガーリックのコクとレモンの酸味、ナンプラーの風味が暑い夏に食欲を与えてくれる

さっぱりした一品♪




☆ハーブチキン☆
d0176986_1703811.jpg

チリとアンチョビ風味の、チキンのハーブ焼き(・∀・)☆

付け合せは私の大好きな、ブロッコリーとポテトのマッシュです♪




☆チキンとチンゲン菜の中華スープ☆
d0176986_1731533.jpg

チキンのダシがたっぷり出ているスープで、夏にぴったりのスープ!!

付け合せはシンプルに、シシトウの塩焼き(@゜▽゜@)




☆バンガーズ&マッシュ☆
d0176986_1773240.jpg

タイム、セージなどの風味が利いたイングリッシュソーセージに

定番付け合せのポテトとグリンピースのマッシュ♪

これは間違いない!一品(´∀`*)☆

日本でイングリッシュソーセージはちょっとお高いけれど

これは月1くらいで食べたいなぁ~~~ლ(❤ʚ❤ლ)
[PR]

by anotherrei0 | 2013-07-29 17:16 | J's Cooking