人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定食屋れいちぇる

最近すっかりキッチンをJに奪われ気味のビストロですが

和食の日のみ、レイチェル復活~(・∀・)ノ"


今晩の夕飯のヒントにでも、どうぞ↓



定食屋れいちぇる_d0176986_16314245.jpg
れんこん、小松菜、豚肉、きのこのピリ辛炒め



定食屋れいちぇる_d0176986_16324560.jpg
鶏手羽にくじゃが、れんこんのきんぴら、小松菜と豆腐の味噌汁、ごはん



定食屋れいちぇる_d0176986_1634253.jpg
鶏手羽のから揚げ、小松菜の煮浸し、ナスの揚げ浸し、長イモと梅のたたき和え



あらあら、こうやって書きだすと、使っている食材が偏っている~~~(・∀・lll)

冷蔵庫にある食材で作っているものですから(言い訳)・・・

ドンマイ!!




それから、先日、Jと姉まいぞーと、久しぶりに水元公園にピクニックへ行った時のお弁当♪

定食屋れいちぇる_d0176986_16375669.jpg


煮豚&煮玉子
ブロッコリーとツナのポテトサラダ
パプリカといんげんの胡麻和え
鶏のヨーグルトマリネ焼き
ウィンナー
3色おにぎり(梅しそわかめ、紫蘇昆布、しゃけ)






さて、今日の夕飯は何にしようかな?

by anotherrei0 | 2013-05-14 08:26 | 料理