J's the Big 40 Birthday♪

2月13日はJのお誕生日でした!


The BIG 40です!!



今年の誕生日も平日だったので

3連休のうちに色々とお祝いをして

誕生日当日はBirthday Boy本人の手によるパスタでお祝いでした(@゚▽゚@)




さて、私からのお誕生日プレゼント


その①は、乳鉢(・∀・)b



CS放送をケーブルテレビ⇒スカパーに乗り換えてから

海外のお料理番組をたくさん見られるようになり

Nigel SlaterとJamie Oliverのレシピを参考にしだしたJ。

(このあいだまで『男子ごはん』派だったのに・・・)




ハーブをたくさん使ったヨーロッパ料理を極めるため

ハーブや種をすりつぶす乳鉢を欲しがっていたのでプレゼントしました

早速ネットで色んな種類のハーブを注文して

レシピを研究しはじめるJ。

これから夕飯がますます楽しみだナ~・・・シメシメ Ψ(`∀´)Ψ





そしてプレゼントその②


このTシャツみて、意味が分かるひと!?(・∀・)ノ"  (顔、やる気無!!)
d0176986_1623694.jpg






正解は
d0176986_16241613.jpg



BBCの車番組 Top Gear の STIG Tシャツでした☆



Top Gearも今BSフジでむかーしのから再放送されていて

今さらながらふたりではまっています



Jeremy Clarksonは天才的におもしろいし

企画ものやRichard HammondとJames Mayとの掛け合いなんて

ヘタなお笑い番組見ているよりよっぽど大爆笑できるし

英国人のキレのいいシニカルなジョークがツボにはまるんだなぁ~。



そして私たちが大好きな、このミステリアスな覆面ドライバー The Stig

(一言で言い表せないので、まぁ、とりあえずWiki↑でも読んでみてください)



Tシャツ、Jにはすごいウケて、喜んでくれました(@゚▽゚@)


ちなみに私はJames Mayが好きで

『Here Comes Captain Slow』Tシャツを自分用に買ったんだけど

ピチピチでどうしよう~~~o┤*´Д`*├o





食後はケーキでお祝い (私の生歌バースディソング付き♪)
d0176986_16551388.jpg






それにしても毎年、Jのお誕生日とバレンタインが続けてやってくるので

連日甘いもの食べ過ぎになってしまい、嬉しい悲鳴・・・( ゚艸゚;)




Happy Birthday J (・∀・)ノ"
[PR]

by anotherrei0 | 2013-02-15 08:03 | ライフ