Goodbye 2012, Hello 2013

皆様、遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます♪♪♪

本年もどうぞ、宜しくお願いいたします♪



今年は長い方で9連休の年末年始でしたね!

皆様、素敵なクリスマス~お正月を迎えられましたでしょうか?



私もラッキー組の9連休だったわけですが

今年は(も?)家族での~んびりの年末年始を過ごしました(´∀`*)☆


さて、2012年の念頭には、

①健康第一&ジム通い!

②今年中に1度渡英を叶える!!

という抱負を述べた私ですが、さて。



①については、まぁまぁ?実践できました。

運動もボチボチやったし、何より食生活の改善ができたように思えます。

病気もほとんどしなかったし、健康診断の結果がここ3年間で一番よかったです!



②の渡英については、残念ながらかなわず~~~(TωT)

イギリスどころか、ほとんど旅行行っていません!

夏の伊香保&群馬サファリくらいのもんでした。

だんだん出不精になってきたのは、歳のせいでしょうか・・・




ということで、今年の抱負!


☆健康第一
やっぱりこれが基本!ということで。
大きな病気をしないこと。ダイエットすること。


☆女性らしくいることを忘れないこと
これは去年の夏くらいから意識しだした問題(?)
きちんとした身なりをする、姿勢を正す、歩く時にきれいに歩く、きれいな言葉遣いなど。
抱負、と言えるかどうか分かりませんが。


☆実家に帰省
渡英⇒帰省に目標をかなり縮めてみました(・∀・;)
実は、帰省のついでに行きたい場所があるのです・・・!
でも、できればロンドンか、姉家族のいるサンフランシスコにも行きたいな。





今年も皆様にとっても、我が家にとっても

笑顔溢れる1年になりますように(@゚▽゚@)
[PR]

by anotherrei0 | 2013-01-07 07:46 | ライフ