人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬サファリパーク

群馬での2日目はいよいよあの場所へ!


そう、群馬サファリパーク


何を隠そう

この旅を群馬にしたのも

このサファリパークへ行くためであーる(・∀・)b

(温泉は後付け)




実は、サファリパークといえば

富士サファリパーク か 長崎バイオパーク(ってサファリ?)

しか知らなかったのですが


日本にはたくさんのサファリがあるんだね~。



で、色々調べていたら、

赤ちゃんライオン記念撮影会 なるものが目に飛び込んできた!

しかも9月末まで∑(゚◇゚;)



これは行かんといかんでしょう~!!!ということで

群馬へ行く運びとなったのです。





で、撮った写真がコレ!
群馬サファリパーク_d0176986_16371610.jpg




1日60組も撮影するそうで

疲れてないかな~ かわいそうだな~

と思いながら並びましたが

実は赤ちゃん2頭いて、かわりばんこに機嫌のよさげなほうが撮影してました(@゚▽゚@)



生後2カ月で体重5kgだそうで

重さだけはまるおといっしょ~~~!!



でもさすが百獣の王

体つきはがっしりしていて、毛も硬かったのが印象的。



赤ちゃんとはいえ、すでに肉を食べているそうで

口の周りは触らないでくださいねーとか言われて

めちゃめちゃ緊張しました!!



でもほんとにかわいくって、チューしちゃいたいくらいでした(・∀・)❤





バスに乗ってのサファリツアーは、もはやおまけ、みたいな気持ちだったのですが


これがまためっちゃくちゃ楽しくて


私たちふたりとも、すっかり童心にかえってしまいました(@゚▽゚@)


動物好きにはぜひおすすめします!

by anotherrei0 | 2012-09-20 09:01 | トラベル