想いの木

金曜日の夜は、ガールズナイトでした♪


久しぶりのSちゃんとのお食事は

Sちゃんがぜひ行ってみたいと選んでくれたインド料理 想いの木

神楽坂を登りきったところにありますよ♪
(最寄りの駅は、大江戸線牛込神楽坂駅)



エントランスがこじんまりしすぎてて、通り過ぎました(・∀・;)
d0176986_14282137.jpg



お店は2階で、店内はもっとこじ~~んまりしていて

いわゆる『インド料理店』とは全く別物です!


内装もテーブルも、上品な色の木でまとめられていて

カレーのスパイシーな香りと、お香の香りが入り混じっていて

なんともエキゾチックな気分になれますよ(@゚▽゚@)



私たちがまずいただいたのは

ミニタンドールセット
d0176986_14324714.jpg


タンドールチキン

パニールティッカ(チーズ)

フィッシュティッカ(メカジキ)

の3種を、トマトのソースorコリアンダーのソースでいただきます♪




メインディッシュは

マトンのビリヤニ(炊き込みごはん)と、カダイプラウンカリー(エビのカレー)
d0176986_14373613.jpg


カレーの辛さは選べますが、中辛でも結構な辛さでしたYO~

『ラッシーサワー』がめちゃめちゃおいしかったし

辛さを緩和してくれるので、お勧めです!

(もちろんノンアルコールの方はラッシーを。)



おしゃべりしながらゆっくり食べていたので

ふたりでこの量でもちょうどよかったです!



・・・ほんとはサモサを頼もうとしていたのだけど

おしゃべりに夢中になりすぎて、頼み損ねたの(・∀・|||)




割と分かりづらいところにある割には、知る人ぞ知るお店なのか

常に満杯でした


今度は前菜色々食べたいな♪♪♪




食事のあとにちょっと一杯・・・と飯田橋駅そばの Canal Cafe


Sちゃんはコーヒーを一杯(@゚▽゚@)
私はビールを一杯(・∀・;)
d0176986_14474365.jpg


ちょうど涼しい夜だったので、気持ちよくおしゃべりの続きができました♪



Sちゃん、ところで旅行の話するの忘れてたね(・∀・;)
[PR]

by anotherrei0 | 2012-08-13 08:22 | お店