My 37th Birthday

37歳になりました~(・∀・)ノ"


みなさんFBやメールで、たくさんのお祝いメッセージを

どうもありがとうございました!!



36歳になる時には、私の好きな数字の組み合わせで、

②でも③でも割りきれるキリのいい数字で♪とか書いていたような気がしますが(・∀・;)

37歳は、③と⑦を足すと⑩!!という

これまたなんかスッキリする組み合わせ(@゚▽゚@)


ハイ、特に意味はありません(・∀・|||)


心境的には36歳のときとなーーーんにも変わっていません

この調子で行くと、あと数年はこのままへいぼーんに過ぎて行きそう

でも、そんな平凡な毎日を幸せと呼ぶのだろう。(誰?)




今年もバースディ当日は平日だったので

夜はJとまるおと3人で過ごすことにしました



Jが作ってくれたディナーは

牛肉の赤ワイン煮♪
d0176986_15142487.jpg



家に帰ったら、家じゅうにものすごくおいしそうな

フレンチレストランのにおいが充満していたのですが

お味も天才的~~~!!



色んなレシピを調べて、半日かけて作ってくれたそうです
(仕事も早めに切り上げて・・・)


色んな野菜とスパイスのハーモニーに、お肉のうまみが溶け込んでおります

調味料は塩だけときいてびっくり~。


かなり苦労したようでしたが、お誕生日にふさわしい

愛情こもったおいしいディナーを、どうもありがとう(@゚▽゚@)



今年のバースディブーケは、パープルに黄色のアクセント♪d0176986_15201100.jpg



プレゼントはリクエストするのを忘れていて、これから考えます(・∀・;)



37歳の抱負は、1ヶ月1kgの減量(x 12ヶ月)・・・に挑戦!!


まずは、健康第一で(・∀・)ノ"
[PR]

by anotherrei0 | 2012-07-25 08:03 | ライフ