めんたいこ料理

年末に買って冷凍しておいためんたいこを

そろそろ使わなくちゃねーってことで

週末は2夜連続で、めんたいこづくしでした~




じゃがいも&めんたいこのグラタン
d0176986_1538278.jpg


じゃがいもとたまねぎを、ヒタヒタの牛乳と塩コショウで煮込んで

茹でたブロッコリー

めんたいとマヨネーズを混ぜたもの

チーズ

を盛り付けて焼いただけですが

おいしいですYO(・∀・)☆





めんたいこスパゲティー
d0176986_15542451.jpg


定番~~~♪

仲良しのちりめんじゃこを混ぜてみましたYO

あとはシソがあったらバッチリだったんだけどな~



レパートリー的には、あとはめんたいチャーハンぐらいしか思いつかないのですが

他に素敵なメニュー/レシピをお持ちの方

ご提供くださいませ(・∀・)ノ"
[PR]

by anotherrei0 | 2012-03-12 08:33 | 料理