Christmas 2011

d0176986_17112836.jpg




今年は23、24、25と3連休でしたね!

みなさんよいクリスマスを過ごされましたか?



私たちは23日に、サンフランシスコから一時帰国中ののぞ姉宅にて

甥っ子、姪っ子、まいぞー姉とで

クリスマスパーティをしました~~~(・∀・)☆


お料理・ケーキは持ち寄りだったので

電車で行く私は作った料理を重箱に詰めたら・・・

普通に和風のお弁当になってしまいました(・∀・;)

d0176986_176893.jpg



残念ながら姪っ子も甥っ子も風邪で体調悪く、あまり食べられなかったけど・・・


珍しくご機嫌ナナメなレオも

かっわいいサンタさんの乗ったクリスマスケーキと

叔母たちからのプレゼントにつられて♪

最後は笑顔が見られて嬉しかったです



特に彼らの興味を引いたのが、カラーバルーン!

細いストローの先にボンドみたいなのくっつけて、息を吹いてふくらます

割れないバルーンみたいなの!

みなさんも子供のころ一度はハマったと思うのですが・・・


シャボン玉が大好きなレオとアンリは、この割れないシャボン玉にくぎ付け!

人見知りのアンリも『バッボォー(bubble)』と何度も言いながら遊んでくれた~(´∀`*)☆

しかしこれが(お酒の入った大人たちには)意外とふくらますのが大変でした・・・





クリスマスイヴは、Jとまるおと3人でまったぁ~~~りDay

N子さんがイギリスから送ってきてくれたPrestatのチョコレートをつまみながら

ワインを飲みながら、DVD観賞(@゚▽゚@)

イギリスではクリスマスに必ずTVで流れている映画

『It's a Wonderful Life』(邦題:素晴らしき哉、人生!)を観ました



クリスマスにふさわしく、家族とゆっくりと過ごせて

本当にリラックスできた時間でした



25日から2日間、私も風邪をひいて寝込んでしまったけど

年末年始は元気に乗り越えますよ~~~(・∀・)ノ"
[PR]

by anotherrei0 | 2011-12-29 09:01 | 休日