宝くじ

ん10年ぶりに、年末ジャンボ宝くじを買ってみたよ


宝くじなんて当たるワケがないと

買おうと思ったことすらほとんんどないものの

なぜか今年はふっと、買ってみよう(・∀・)b と

胸騒ぎ的な?



でも買い方が分からなくて、めちゃめちゃ緊張して売り場に行き

『10枚ください!』と言ったら

『どちらにしますか?』と聞かれたので、はりきって

『年末じゃんぼ!』と答えてしまいました



正解は『バラか連番』でした(・∀・;)



とりあえず、布袋様に乗っていただいています
d0176986_1652934.jpg



3億なんて当たった日には

自分が自分でなくなりそうで、怖いので

目標は3千万です




3千万当たったらしたいこと(Jと相談済)

・キッチンの全面リフォーム

・ガスヒーターの導入(今の間取りでは、ガス線導入に大幅な工事が必要なため)

・車の購入

・毎年1回、Jとビジネスクラスでイギリスに行く

・貯金





当たりますように!!
[PR]

by anotherrei0 | 2011-12-05 08:01 | ライフ