まりも

数ヶ月前の話ですが・・・



夏休みに阿寒湖に行ってきたボスからいただいたお土産


それは【まりも】
d0176986_1210392.jpg



はっきり言って、何十年ぶりに見た~!!

でもなんか、無性にかわいい (@゚▽゚@)


小さな瓶に入っていたので、かわいそうかな?と

大き目の瓶に移し替えて、大きくなるのを待っている



・・・でも一向に大きさは変わらないこの数カ月


うちに泊まりに来ていたN子さん曰く

まりもは何十年もかけて、少しずーつ大きくなるものなのだそう・・・

ちょっとつまんない・・・・・(・∀・;)



ひとつの疑問は、きれいな水で有名な阿寒湖で育ったまりもが

我が家の水道水の中で生きられるのか?ってこと


今のところは生きているみたいだけど
[PR]

by anotherrei0 | 2011-11-24 09:02 | ライフ