友達三昧その2 Glen & Kumi

そしてお次は、イギリスは海辺の町Brightonから、Glen & くみちゃんカップル(・∀・)ノ"

こちらは元々Jの仲良しで、今では私もすっかり仲良くさせてもらってます
私たちのLondonでのWedding Partyにももちろん来てくれたよ!


今回は、くみちゃんのご実家に遊びに行き、翌週末は我が家に泊まりに来てくれました
とにかく飲むGlenと、とにかく食べるくみちゃん。 見てて気持ちがいい!!

そしてなんと、この夏に生まれた二人の赤ちゃんの名前は・・・Rei君!おんなじ~~~
子供好きなJと一緒になって、疑似子育て体験(ベッタリ)をしていたら
まるおがいじけてふすまの奥に隠れちゃった。。
d0176986_1520363.jpg



最後に・・・皆でお散歩しているとき、気が付いたらJとGlenがクレープ片手に
バギーを一緒に押してて、まるでカップル状態に・・・
d0176986_15211833.jpg


後ろから見ていたくみちゃんと私は大爆笑!!
ここまで自然体になれる関係って、イイね!!
[PR]

by anotherrei0 | 2011-11-09 08:18 | ライフ