Birthday Present

d0176986_15125966.jpg



今年の7月・・・私の誕生日の前後は
私にとってあまりハッピーな時期ではなかったため
毎年行ってきた、お友達を呼んでのBirthday Partyも
JとのBirthday Dinnerもやめにした


Jなんて、私にBirthday Cardを書くのすらも忘れる始末(♯`∧´)
(プレゼントを少し早めにもらっていたためではあるが・・・)


よって、今年は誕生日を迎えた実感はあまりなかったのだけど
つい数週間前に、イギリスのnaokoさんからBirthday Presentが届きました(・∀・)☆


実はnaokoさん、私の誕生日前後にはすでに発送してくれていたそうなのだけど
1カ月経っても、私からウンともスンとも言ってこないので、知らせてくれてはいました

でも、元々郵便事情の宜しくないお国柄である上に
8月にはロンドンでの暴動・・・


それから2か月以上待っても届かなかったので、諦めていたのですが
ある日突然、我が家へと無事届きました(・∀・)ノ~☆

いったいどこを今までさまよっていたのやら・・・


それはとても素敵な、8つのグラスのセット
アンティークな風合いもあって、工夫次第で色々と使えそうです


少しづつ秋めいてきたので、さっそく、赤い色を使って飾ってみました
もったいないので、とりあえず3つから(・∀・;)


キャンドルホルダーにするのも素敵だけど
溶けたロウが中で固まってしまわないか?
それが心配で、キャンドルはまだ灯していません


食卓にちょこっとアクセントを飾るのが好きなので
とても気に入っています♪


まるおも時々ちょいちょいっとちょっかい出して遊んでいます


naokoさん、素敵なプレゼントをありがとう(´∀`*)☆
[PR]

by anotherrei0 | 2011-10-14 08:50 | ライフ