朝のまるお

朝のまるおは元気いっぱい!

日の出とともに目を覚まし
6時前には『起きて起きて!』アピール



私の枕元に乗ってきて ごそごそ
d0176986_14162552.jpg
d0176986_15272289.jpg




ベッドの下に置いている ハンドクリームやメガネに じゃれる

ランプのコードを 発見し じゃれまくる
d0176986_158648.jpg
オリャオリャ!


しっぽでお母さんの顔をはたいても おかまいなし



それでも起きなきゃぁ 最後の手段!とばかりに 
ランプを倒す スリッパを投げてじゃれる


毎朝ほんとうにしつこい


そして少し休憩
d0176986_15131880.jpg



毎朝私はこうして起こされる

朝ご飯はお母さんがくれる と知っているまるおは
お父さんは決して起こさない

利口だね?


私が起きると 嬉しいらしく 
日だまりに行って ゴロンゴロンします
d0176986_15161259.jpg

[PR]

by anotherrei0 | 2011-08-06 15:23 | まるお