36

遅ればせながら、先週36歳になりましたヽ( ゜∀゜)ノ

Facebookやメールのほうでは、みなさん、たくさんのBirthdayメッセージを
どうもありがとうございました!

そして、全く返信しきれていないという・・・
申し訳ありません

でも本当にうれしかったです!



36といえば・・・ 私の好きな数字3と6の組み合わせ(・∀・)b
そして、2でも3でも割り切れるという、切りの良さ
なかなか気にいっております


十二支をもう3周もしたんだなぁ~・・・と
そう考えるとまだまだのような

しかしながら、人生折り返し地点も過ぎつつ
『命』についてまざまざと考えさせられた、Birthday Weekを過ごしておりました


さて、私から私へのBirthdayプレゼントは・・・
浴衣の帯♪♪

10代の頃に母に買ってもらった浴衣はまだしも
蛍光色の町娘みたいな帯はもういい加減卒業しよう・・・と思い立ち

そして、ようやく自分で浴衣を着れるようになったご褒美に
新調しました!

しかもけっこういいやつ。



画像を・・・と思ったのですが、帯だけっていうのもなんなので
今度浴衣を着た折に、upすることにします

抹茶色の地に、裏は卵色の、大人な色合いとなっております




今年も平和で穏やかな1年を過ごせますように。
[PR]

by anotherrei0 | 2011-08-05 08:11 | ライフ