人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイグリーンカレー

先日、会社の帰りにネイルサロンに行って
9時過ぎにおなかペコペコで家に帰ったら
Jがタイのグリーンカレーを作ってくれてたぁ~ヽ( ゜∀゜)ノ


タイグリーンカレー_d0176986_17234594.jpg


『ココナッツミルクがちょっと足りなかったから
牛乳と水入れちゃった~(・∀・;)』

と言っていたけど、クリーミーでとってもおいしかったよぉー


もちろんグリーンカレーペーストがおいしかったっていうのもあるのだろうけど
やわらかーく煮込んだチキンと、ナス、たけのこもたくさん入っていて
固めの玄米とも相性バッチグー!!

夜遅かったけど、すごい勢いでがっついちゃいました(・∀・)☆

J、ごちそうさま!また作ってね!!




関係ないけど、ネイルサロンでいつもDVDがかかっていて
この日は 【タイタニック】 何年かぶりに観ちゃった~

船が沈み始めたくらいから観はじめて・・・すぐに夢中になり
途中何度も涙をこらえなければいけませんでした(・∀・;)
(両手ふさがってて涙拭けないし・・・)


いい映画は何度見てもいいねぇ~

by anotherrei0 | 2011-06-17 20:20 | J's Cooking