人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oakden家でランチ

日曜日は、親友Oakdenファミリーに会う為に横浜へ♪

この日は日帰り&お天気もあまりよくなかったので
おうちでのんびりランチをしようということに〜



英国仕込みの、お料理上手なAiちゃん
今回もと〜っても美しくておいしいお料理を
ごちそうしてくれました☆


Oakden家でランチ_d0176986_9103296.jpg
まずは前菜3品
・アボカドとエビのマリネ
・マッシュポテトの生ハム巻き
・お豆腐とパプリカのサラダ



Oakden家でランチ_d0176986_9134327.jpg
メインは、牛肉の赤ワイン煮!
ん〜〜柔らかくてしっかり煮込まれていておいしい!
フレンチレストランのそれとも見劣りしませんYO
付け合わせの、ポークとチキンのテリーヌもさすがの出来映えです



Oakden家でランチ_d0176986_9172237.jpg
サイドディッシュ
自家製焼きたてトマトパン



Oakden家でランチ_d0176986_9203252.jpg
デザート
チョコレートプディング
私たちのお土産レアチーズケーキ



食べ過ぎ〜〜!だけど素敵なランチでしたっ♪♪


食後はもちろん夕方まで子供達と遊びまくりっ

Oakden家でランチ_d0176986_9265050.jpg
すっかりお兄ちゃんらしくなった廉


Oakden家でランチ_d0176986_928947.jpg
おしゃまな妹、桜

二人とも、イギリスで産まれた時から知っている
私にとっては、かわいらしい我が甥っ子姪っ子同然
今やよく食べよく遊ぶ、元気な保育園児です


私たちが帰る時は、寂しくて泣いちゃった桜
また遊びに行くからね〜
おりこうにして、待っててね!!

by anotherrei0 | 2011-05-02 09:33 | 休日