Mr&Mrs Jones

d0176986_16542468.jpg

 

先週の金曜日は、待ちに待った再会の日でした

ロンドン時代からお世話になりっぱなし&仲良くさせていただいている
naokoさん&リチャードご夫妻が我が家にきてくれました~~~(・∀・)❤

ふたりに会うのは、去年の2月のロンドン以来

naokoさんには、私達のウェディングのヘアーをやっていただき
後日、ふたりの住む村に遊びに行った際には
リチャードにお~いしいキジパイを作っていただいたり。

このふたりに会うと、ほんとーに心がほっこり癒されるんですヽ( ゜∀゜)ノ


この日は、ずっと溜まっていた私用もあったので、思い切って会社をお休みし(・∀・)b
テキパキテキパキ用事をこなし、再会のじか~ん!!

って、ぜんぜん『ひっさしぶり~~~!』みたいな遠い懐かしさはなく
『ハロ~ 電車だいじょうぶだった?』みたいなノリ♪
そして、日本にきてからまだ食べていないということでラーメンやさんへ
ロンドンではなかなかおいしいラーメンが食べられないので
喜んでいただけてよかった。


ランチのあと、江戸川でまぁ~ったりお散歩タイム・・・夕方まで
イギリスでもあえてロンドン郊外の村に住むふたり
本当に自然が好きで、ただお喋りしながら、気持ちのよい風を受けて歩き続ける
この時間が私にとっても、貴重な時間でした



夕飯は気合を入れて・・・・一番自信のあるメニュー=普段作るものばかり
を振舞ってみました

だって。リチャードもnaokoさんも本当にお料理が上手でグルメなので
それは緊張するというもの。
リチャードのブログCooking with Richard
naokoさんのブログありきたりのシアワセUKを見れば
彼らがどんなに本格的なシェフで食いしん坊かがわかりますYO


それから、なんといっても驚きは、我が家のまるおが全くおびえなかったこと!!
うちに来た日から私達に慣れるまで、何日かかったことか・・・
なのにこの日ははなから、ビクつきもせず、naokoさんのファーのコートに興味津々
夜にはすっかり懐いて、リチャードに抱っこされ寛ぎ~(´-ω-`)
しまいには、彼らと一緒のベッドでご就寝・・・・

お母さん、ちょっとやきもち焼いちゃうな( ̄З ̄)
『やっぱり猫はわかるんだね~』ってリチャードが言ってたけど・・・・・・・


というわけで、あっという間に夜も更け、気がついたら皆酔っていました
なんだかものすごく寛いでくれたふたり
私達もまるでフラットメイトのように、気を使わずに楽しい一日が過ごせました


さてさて翌日は、4人で長野へ・・・・(続く)


P.S. naokoさん、写真勝手に拝借しました
[PR]

by anotherrei0 | 2011-03-02 08:04 | 休日