連休前夜

3連休の前日の夜、夫婦共々仲良くしているAmiちゃんが
おいしいワインとチーズを持って
我が家に遊びに来てくれました〜♬


久しぶりだったので、話に花が咲く
そしてもちろん食い気も♬


d0176986_2044263.jpg
前菜に、白菜と紫蘇のサラダ、春菊のごま和え、アジアン豆腐
そしてAmiちゃんから頂いたフェタチーズとオリーブのオイル漬け



d0176986_2064771.jpg
メインはチキンのヨーグルト焼き

チキンはRachel特性タレ&ヨーグルトに一晩漬けておいたので
とっても柔らかくて味がしみていておいしくできました♬


もちろんワインも進み、久しぶりにAmiちゃんと一緒に楽しく酔っぱらいました〜




さてさて、明日から台北へ2泊3日の旅〜♬
早朝の便なので3時起きです
この雪の中、無事に空港までたどり着けるかしら

とりあえず、機内で食べる用の3人分の朝食もこしらえ、準備万端です
d0176986_20155471.jpg

[PR]

by anotherrei0 | 2011-02-11 20:19 | 料理