結婚記念日☆Wedding Anniversary

d0176986_11474761.jpg


2月1日は、私達の結婚記念日でした

1年目なので"紙婚式"
特に紙は贈りあわなかったけど(・∀・;)
私からJへは、カードにお手紙を書いて渡し
Jからはステキな花束を頂きました(・∀・)❤

記念日ディナーは、市川の駅から少し離れた隠れ家的レストラン鉄板 清水

前に住んでいたマンションの向かいにあるので
存在はとてもよく知っていましたが、なかなか予約が取れず
一度も行ったことがありませんでした

それもそのはず・・・
1度に1組のお客さんしか受けないそうです
カウンターに10席、6席ほどのテーブルもあるのに、もったいない気も・・・
(通常は団体さんも多いようです)

今日は私達2人でまるで貸切状態
ガヤガヤが苦手な私達にはありがたい空間でした

目の前の鉄板で焼いてもらう鉄板焼きは久しぶり~
コースで頂きましたが、前菜も焼き野菜もとってもシンプルでおいしかったです
ただ、次から次へと出てくるので、少し慌て目に食べてしまったのが心残り
もうちょっとゆっくり目に進行してくれてもよかったかな・・・

d0176986_1149769.jpg

メインのお肉もとってもおいしかったのだけど、
ごはんのお供に出していただいた牛肉の時雨煮がめちゃめちゃ私好みだったので
「これがとってもおいしかったです!」と、お肉よりそちらのほうを褒めてしまった・・
シェフがちょっと戸惑っていました(・∀・;)


家に帰って、お風呂に入って、熱いお茶を飲みながら
ソファでうたた寝をしているJの寝顔を見ていたら
改めて、ほっこり幸せな気持ちになりました

こうしてJとまったり過ごしている時間が一番好きです
じじばばになっても、こうして仲良く健康で、結婚記念日を迎えられますように・・・
[PR]

by anotherrei0 | 2011-02-02 08:16 | ライフ