FIGARO  ※キャンペーン情報有

d0176986_1321413.jpg



ロンドン時代の友人Sちゃんから久しぶりにコンタクトがありました

Sちゃんは、色々な雑誌の編集のお仕事を経て
フィガロジャポンの会社でPRをしているそうで
今回、こんなキャンペーンを教えて頂きました〜


フィガロジャポン x Virgin Atlantic オンライン予約キャンペーン

先着50名様に、英国ハロッズで利用できる
ショッピングクーポン50ポンド分をプレゼント!


madameFIGARO.jp特別企画 プレゼントキャンペーン

ヴァージン アトランティック航空プレミアムエコノミーで行く、
東京-ロンドン往復航空券1組2名様プレゼント!


私もJも、さっそくプレエコ航空券のほうに応募しました〜


FIGAROは大学生の頃からのバイブルでありましたが
最近は雑誌自体を買って読むことが少なくなってきてた
けど、Sちゃんから『今月のFIGAROはロンドン特集よ〜』と教えて頂いて
その日に即買いしました♬


FIGARO独特の目の付けどころってありますよね!?
私が全く知らなかったすっごくかわいいお店や
小物やブランドがたくさん載っていて
これは永久保存版にしちゃう!
次回ロンドン行く時にかなり参考になりそうです


最後にSちゃんからのおすすめサイト
madameFIGARO.jpのコラム ロンドン・アート・パースペクティブ

こちらもロンドン/日本在住問わず、興味のある方には楽しいコラムです


私の個人的なお気に入りは
『イギリス、クリエイティブカップルのウェディング』のお話

イギリスのマナーハウスでのウェディングって本当に憧れます〜
私のパーティもアットホームでとても好きだったけどね!!
[PR]

by anotherrei0 | 2010-12-05 13:29 | ライフ