お引っ越し

先週末、お引っ越ししました~ (・∀・)☆

今まで住んでいた駅から5分のアパートから
さらに歩いて5分のところにある、古いおうち

たまたま他の物件を見に行ったときに、不動産屋さんから紹介されて
"ついで"のつもりで見に行ったおうちを、なぜか二人でとても気に入ってしまい
あれよあれよのうちにお引っ越ししてしまいました

決めたのがボストン行きの直前だったので
旅行から帰ってきたら、時差ぼけ⇒仕事⇒荷造り みたいな状態で大変だったし

引越しの前夜にはだーりん車壊れる⇒引越しはレンタカーで
引越し当日は台風が大接近の大雨の中!と大変なこと続きでしたが

ナントカ無事済みましたよ~


何の変哲もないふるーい民家ですが、なんだかいい味だしてます
Jは張り切って、靴棚を自作したり、古いたんすを塗り替えたり、ブラインドつけたり
DIYをエンジョイしているようす

毎日なにかしらのimprovementがあるので、帰るのが楽しみです
ソファとMOMAのライト早く設置したい!

私は、リビングスペースが1階、ベッドルームが2階と分かれたので
朝、寝ているJを起こさないように気を使う必要がなくなったし

庭の塀が、近所の猫の通り道になっていたり
木の雨戸が懐かしかったり
洗濯物思いっきり干せるスペースができて
(今までいったいどんな狭い部屋に住んでたの~?)

ハッピーです


来月あたり、House Warming Partyしたいなぁ
[PR]

by anotherrei0 | 2010-11-02 08:21 | ライフ