先週のレオ&アンリ

先週も会いに行ってきました~ マイ ラブリー 甥っ子&姪っ子❤ヽ(´ε`●;)

のぞ姉一家が11月の頭に義兄の出身地であるサンフランシスコに引っ越してしまうので
今のうちに会えるだけ会っておかねばってことで
義兄のいぬ間に(出張)・・・泊まりに行ってきました!

妹のアンリはもう3ヶ月。
生まれてから数週間はおっぱいを上手に飲めなくてほっそりしていましたが
今ではよく飲みホッペがプクプク(・ω・)❤

Rachelおばにもよくなついて抱っこすると泣き止んで寝てくれます
ホラ、こんなに嬉しそう
d0176986_1119272.jpg


レオも、だんだんお兄ちゃんらしくなってきた様子で
アンリのことを気遣う優しさを見せ始め、叔母としては嬉しい限りです

なかよし兄妹
d0176986_11203161.jpg


いつまでもこの笑顔を持ち続けて、スクスクと元気に育っていってほしいです


サービスショット アンリの半笑い(お気に入り)
d0176986_11234071.jpg



かぁわいぃぃ~~~~
メロ❤メロ❤
[PR]

by anotherrei0 | 2010-09-29 09:14 | 休日