iphone 4 デビュー!

携帯をiphone4に変えました~~~(・∀・)ノ~☆

ずっと長いこと迷っていたのですが、Jと家族割りで通話がタダになることと、
来月アメリカへ行くので、それ用にも使えるし~と思って決めました!
(今まで使ってたauの携帯は海外通話対応ではなかったので・・・)

持ってみるとやっぱりかわいい!
そろ~っそろ~っとタッチしたりスクロールしてかわいがってますヽ(´ε`●;)ゞ
まだまだ使い方に慣れず、テキストも満足に送れませんが
活用して現代人に近づくつもりです!


一応日本在住の皆さんで携帯アドレスを知っている方には全員に
携帯番号変更のお知らせは送ったつもりですが
万が一【私のトコ届いてないよ~】という方いらっしゃいましたら
gmailのほうまでご連絡ください。返信にてお知らせします。

あ、↓のコメント欄でもいいよ(・∀・)b



ちなみにCath Kidstonのiphoneケースがすっごいかわいくてトキメいていたのに
iphone"4"にはまだ対応していないとのこと・・・残念です。
[PR]

by anotherrei0 | 2010-09-29 08:57 | ライフ