恵みの雨

d0176986_1163078.jpg



今日は雨がザーザー降っていますね
私はぬれるのはいやだけど、夏の雨はありがたい

特にここ何日も猛暑日が続いていて、夏風邪引いてる私にとっては
本当に、恵みの雨です

あぁ~涼しい~~~ 空気がみずみずしい~~~

うちの草木たちも喜んでいます



全然関係ないけど、最近いつとも気づかないうちに
2つのうちのお気に入りのほうのサングラスを失くしてしまった

それと、買ったばっかりの(1度使用)タオルハンカチもどこへやら

たぶん両者、家のどこかにはいるに違いないのだけど
所定の場所にないので、心あたりもない

タオルハンカチは、きっと洗濯物たたんだときに
バスタオルとバスタオルの間にでも重ねちゃったかなぁ
でもバスタオル全部出して探す作業を考えると、うぅ・・・ 
つい先伸ばしになってしまう
しかもそこになかったら凹むし

サングラスは最後に使ったのは1ヶ月以上も前なので・・・
Jの実家に置き忘れてきたかなぁ(´・ω・`)
去年Janaちゃんと一緒に浅草で買ったお気に入りだったのに


どなたか、失くし物の上手な探し方、教えてください
[PR]

by anotherrei0 | 2010-07-29 08:05 | ライフ