PICNIC in Tokyo Midtown

d0176986_21235241.jpg


日本は3連休でしたね〜
皆さんはどのように過ごしましたか?

私はJと、姉&甥っ子&姪っ子とピクニックをしに、東京ミッドタウンへ行ってきました
もう梅雨明けみたいで、すっごく天気がよくて暑かったですが
外でたーくさん遊んできましたよ♬


d0176986_2225513.jpg
あらなんだかファミリーみたいだわ
ボール好きLたんとJと私


d0176986_21431920.jpg
皆仲良しで私もとっても幸せです
ピクニックマットは、念願のタータン柄を、私のお誕生日プレゼントにと
仲良しnobukoさんがわざわざイギリスから送ってきてくれました〜
水色が芝の緑に映える☆


お弁当は私の担当
今回も張り切って作りましたよ〜
d0176986_21434953.jpg

鮭の塩焼き
大根と豚バラの梅干し煮
ほうれん草のごま和え
いんげんとハムのサラダ
たまねぎたっぷりの鶏つくね
いなり寿司
スモークサーモンの手まり寿司

皆よく食べてくれました〜

都会のど真ん中のオアシスで、ゆ〜っくりとした時間が過ごせました☆
[PR]

by anotherrei0 | 2010-07-19 21:47 | 休日