82 Ale House with Aya-chan

ソックスブランドAyameのデザイナーAyaちゃんから
先日このブログにもupした、錦糸町のパブに行ってみた~い!とのお声がかかり
金曜日の夜に繰り出してきました



Ayaちゃんとは、私がロンドンで学生をしていた時、ワーホリできていたAyaちゃんが
私の友人のフラットに住んだことで知り合いました
おかげで共通の友人が多く、帰国してからもまたこうして会うことができるって
ステキなことね

Ayaちゃんをすごいな~と思うのが 『有言実行』 なところ

ワーホリでロンドンに居た時からすでに、数年後にはブランド設立、株式会社化を考えているの~
と話していましたが、ほんとに30歳前に実現させちゃいました

今では日本国内にとどまらず、ロンドン支社を立ち上げ、ヨローッパ各国でも多数扱っております

今は2~3ヶ月に一度の渡欧、通勤はマウンテンバイクで片道1時間半、
ビール飲むペースはうちの夫Jより速い
仕事もできりゃぁ、恰幅もハンサムな、そんな彼女です
こうして、忙しくエネルギーのある友人と会っていると、とってもいい刺激を受けますね


今回も、仕事の話、共通の友人の話、日常や将来の話など・・・話は尽きず
あっというまに4パイント飲んでいました

今度は私のバースディパーティでお目にかかります
楽しみにしております~

d0176986_1495791.jpgd0176986_14102632.jpg
d0176986_1411123.jpg
[PR]

by anotherrei0 | 2010-07-12 08:48 | お店