甥っこ☆姪っ子☆

今週義兄が出張でいないとのことで、姉の子育てヘルプに土日1泊で行ってきました
とはいっても、子育てにおいては何の力にもなれない私ですが
愛しの甥っ子L(2歳)と、新生児の妹A(4週間)に会いたい一心で・・・
それに、仲良しの姉とたまにキャッチアップするのも楽しいもんです

甥っ子Lは、会うたび&成長とともに、私に対する認識も大きくなっていくらしく
Rachelラブ☆っぷりガンガンで接してくれるので、本当に嬉しい!

6月に産まれたばかりの妹Aちゃんは、Lの赤ちゃん時代にそっくり〜
赤ちゃんは寝るのと泣くのが仕事と言いますが
Aちゃんはず〜っと眠りっぱなしで、授乳のために起こすくらい
グズリも少ないし、本当に親孝行のいい子です

日曜日は、Lの体操教室へ見学に行きました
率先して準備体操したり、先生のとこ行ったり、スクスクと育って居る姿見て
ついウルウルしました
バスケットボールだって大得意です!
d0176986_21482268.jpg




ふたりを見ていると、めちゃめちゃ癒されて、明日の元気100倍です〜
d0176986_21441364.jpg
[PR]

by anotherrei0 | 2010-07-11 22:01 | 休日