Pub

British pub
都心にしかないものと諦めていたら、ありましたよ〜錦糸町に
というか、今年の春にできたロッテシティホテルの中にできていました

82 Ale House

近所でWorld Cup Footy見るところを探してて、たまたま見つけたパブ
Hubの系列ってのもちょっとうなずけるコマーシャルっぽさですが
まぁここは日本・・と諦めて、Pint of Lagerとひと口Fish&Chipsなるものを楽しみつつ
意外と居心地よくて、週末になると仕事帰りに一杯寄ってしまいます

今日も冷えたビールがうまかった〜 
(ビールがキンキンに冷えているところがまずイギリスではないかな〜)

d0176986_22361867.jpg



[PR]

by anotherrei0 | 2010-07-02 22:36 | お店